

ディズニーランド夜間営業再開

震災の影響で営業を休止していた東京ディズニーランドですが、23日から 午後10時までの通常営業を再開しいました♪

東京ディズニーランドは15日から日中の営業を再開しましたが、今月23日から午後10字までの通常営業を再開しました。
23日当日はあいにくの雨で、予定していたエレクトリカルパレードは中止となりましたが、代わりのイベントにミッキーが登場しみんな大喜びだったとのことです。

7月までにはディズニーリゾート自体で発電できる装置を導入してこれからの電力不足を回避する予定とのこと。
暗いディズニーリゾートは嫌ですもんね。

因みに、エレクトリカルパレードは深夜電力を利用しているそうです。

ディズニーシーの再開は28日からの予定とのことです。 やったーw

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

エレクトリカルパレードの再開

東京ディズニーランドの夜間営業が23日にも再開されるとのこと。

オリエンタルランドは、東日本大震災後に営業を休止していましたが、電力需給状況の改善を受けて15日には営業を再開したものの、閉園時間を18時までとして、首都圏を中心とした電力不足に配慮した自粛を続けていました。

午後10時までの夜間営業の再開に伴い、ふんだんな電飾で人気のエレクトリカルパレードも復活するとのこと。パレード車は、供給に十分余裕のある深夜電力を蓄電しているそうで、この点を周知して社会的な理解も周知していきたいとのことです。

やっぱりディズニーはエレクトリカルパレードですよね。
深夜電力を使うとは流石ですね。

YOUTUBE ディズニーリゾートでの地震

地震の際のディズニーリゾート YOU TUBE。
キャストの方の対応がとても良いです。
アナウンスも完璧で、さすがディズニー。


水上ショー中に大地震発生、中止になる瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=GIGK5e8yZjw
ディズニーランド地震時のアナウンス
http://www.youtube.com/watch?v=hKWRqnDo9LQ&feature=related
ディズニーシー地震の様子
http://www.youtube.com/watch?v=z_Is0J_tdFc&feature=related

ディズニーランド今月再開

東京ディズニーランドが今月15日に再開するとのこと。
詳しくは今月12日に発表するそうです。

ディズニーシーの再開についてはまだ未定とのこと。

夏になると計画停電などで営業難しいかもしれませんね。
今のうちに行きましょう。

因みに3月11日の大地震の日ディズニーリゾートではお菓子や食事を園内にいた人に提供していたそうです。
従業員の方も不安でいっぱいだっただろうに、お客様の為にあの最高のサービスをしていたと聞きました。

さすがディズニーリゾートです。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

kmfrisk

Author:kmfrisk
東京ディズニーリゾートANNEXへようこそ。

カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ANNEX チャット
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

