

プライオリティーシーティング

休みの日など混んでいる園内での食事は大変、テークアウトのショップで歩きながら食べるのもいいですけど、
ゆっくり座って食べたい時も。

そんなときはプライオリティーシーティングを利用しましょう♪
プライオリティー・シーティングを実施しているレストランで時間の書かれたカードを配布しているので
食事を取りたい時間のカードをゲット♪ 
すると食事の時に優先的に席に座れます。

プライオリティーシーティング実施店

★ランド
・イーストサイドカフェ
・ブルーバイユーレストラン
・レストラン北斎

★シー
・SSコロンビアダイニングルーム
・セイリングデイブッフェ
・マゼランズ
・リストランテ ディ カナレット
・レストラン櫻

時間は有効に使いましょう♪


8800円でお得にディズニー宿泊はここ!



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

雨の日だけのパレード開始

2011年5月9日より雨の日限定のパレード ナイトフォール・グロウ が始まりました。
二ヶ月間は晴れている日でも毎夜公演するとのことです。

雨の日のディズニーでも楽しめちゃいますね。

雨天のみの公演になるのは7月8日からとのこと。
今のうちに新しいパレードを晴れの日に見ちゃいましょう♪♪

雨のパレード


8800円でお得にディズニー宿泊はここ!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニーシー 1ヶ月半ぶりに再開

東日本大震災で休園していた千葉県浦安市の東京ディズニーシー(TDS)が28日、約1カ月半ぶりに再開した。東京ディズニーランドも夜間開園しており、周辺の東京ディズニーリゾート内の施設がようやく震災前の通常営業に戻った。
ニュースより

 TDSの入り口の前には約3000人のゲスト(来園者)が開園を待ちかまえた。午前9時、ミッキーの合図で開門し、ミニーなどディズニーのキャラクターたちが出迎えた。

 この日は「ミッキーが世界を旅して土産を持ち帰った」というテーマでリニューアルしたショー「テーブル・イズ・ウェイティング」や、最新の特殊効果を駆使した夜の水上ショー「ファンタズミック!」も始まった。

 「テーブル・イズ・ウェイティング」を見た栃木県佐野市の岡部愛ちゃん(5)は「ミニーちゃんがとってもかわいかった。また会えてうれしい」とにっこり。祖母の鶴貝雅美さん(51)は出迎えたキャスト(従業員)たちが涙ぐんでいたことなどに触れ、「キャストが優しく、温かくもてなしてくれている」。

 TDSの入り口近くでミッキーとミニーの記念撮影に収まった川崎市の看護師、丸目陽子さん(31)は「待ちきれなくて東京ディズニーランドにも出かけた。ミッキーたちがこれまでよりもやさしく抱きしめてくれているように思います」と、営業再開に感激していた。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

kmfrisk

Author:kmfrisk
東京ディズニーリゾートANNEXへようこそ。

カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ANNEX チャット
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

