スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーシー 1ヶ月半ぶりに再開

東日本大震災で休園していた千葉県浦安市の東京ディズニーシー(TDS)が28日、約1カ月半ぶりに再開した。東京ディズニーランドも夜間開園しており、周辺の東京ディズニーリゾート内の施設がようやく震災前の通常営業に戻った。
ニュースより

 TDSの入り口の前には約3000人のゲスト(来園者)が開園を待ちかまえた。午前9時、ミッキーの合図で開門し、ミニーなどディズニーのキャラクターたちが出迎えた。

 この日は「ミッキーが世界を旅して土産を持ち帰った」というテーマでリニューアルしたショー「テーブル・イズ・ウェイティング」や、最新の特殊効果を駆使した夜の水上ショー「ファンタズミック!」も始まった。

 「テーブル・イズ・ウェイティング」を見た栃木県佐野市の岡部愛ちゃん(5)は「ミニーちゃんがとってもかわいかった。また会えてうれしい」とにっこり。祖母の鶴貝雅美さん(51)は出迎えたキャスト(従業員)たちが涙ぐんでいたことなどに触れ、「キャストが優しく、温かくもてなしてくれている」。

 TDSの入り口近くでミッキーとミニーの記念撮影に収まった川崎市の看護師、丸目陽子さん(31)は「待ちきれなくて東京ディズニーランドにも出かけた。ミッキーたちがこれまでよりもやさしく抱きしめてくれているように思います」と、営業再開に感激していた。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kmfrisk

Author:kmfrisk
東京ディズニーリゾートANNEXへようこそ。

カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ANNEX チャット
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。