スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーリゾートのバレンタイン 2012

今年のバレンタインは、どんな風に過ごそう…。なんて悩んでいる女子は多いはず。彼の喜ぶ顔も嬉しいけど、自分自身も楽しみたい!なんて欲張りさんは、東京ディズニーリゾートでなら、2人共満足のバレンタインにできるはず。

特に東京ディズニーシーでは、特別プログラム「バレンタイン・ナイト 2012」の数量限定チケットが発売中。これは、2月14日(火)までの12日間限定のチケットなんだとか。売れ切れが予想されるので、早めにゲットして彼へプレゼントを!

この「バレンタイン・ナイト 2012」の目玉は、チケットの購入特典でもある、ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催されるスペシャルショー。これは、全席指定だから時間ギリギリまでほかのアトラクションで遊べるのが嬉しい! 気になる内容は、オーケストラが奏でるディズニーの名曲を歌とダンスでお届けする“愛”にあふれたものなんだそう。誰でも知っている音楽とディズニーの仲間たちがたくさん登場するこのショーなら、彼と2人で楽しめること間違いなし。面と向かって気持ちを伝えるより、なにか特別な演出をしたいなら、シアター内のスクリーンにあなたのメッセージを映し出してみては。事前に投稿したメッセージの中から抽選で発表されるそうなので、彼へ向けたラブラブなメッセージを用意して。

そして、スペシャルショーの後は東京ディズニーシーでしか味わえないメニューを召し上がれ☆ テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでいただけるのは、フランボワーズとピーチがベースのスペシャルカクテル。添えられたチョコレートがとってもかわいい、オシャレな1杯で乾杯して。特別な日のディナーにチョイスしたいのがマゼランズの「東京ディズニーシー10周年アニバーサリー スペシャルコース」。こちらを注文すると、東京ディズニーシーの10周年を記念したマジカルなプレゼントがあるんだとか。ステキなバレンタインにしたいなら、東京ディズニーシーで決まり!!【オズモール】

yahoo ニュースより
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kmfrisk

Author:kmfrisk
東京ディズニーリゾートANNEXへようこそ。

カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ANNEX チャット
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。